SSブログ

My dad had a catch... [息子日記]

ボクのお父さんは,まいにちお昼ごはんを食べに帰ってきます.
食べた後はいつもあっという間に仕事に行っちゃいます.
そんなお父さんが今日は珍しくのんびりしています.

今日はお昼からお出かけなんだって.

ボクお出かけ大好きです.
いつものようにクルマに乗って.今日はどこへ行くのかな?

クルマに乗るとボク,いつもすぐ眠くなっちゃうんだけど,今日はとってもお天気が良いからがんばって起きています.
え?もう着いたの?
ここはどこだろう.大きい建物です.
お父さんに手をつないでもらって,一生懸命歩きます.
今日はずいぶんお父さん優しいね.
いっぱい褒めてくれるしボクとっても嬉しいです.

なんか人がたくさんいます.
ボクよりちょっと大きいお兄ちゃんとかお姉ちゃんがたくさんいます.
え?お兄ちゃんボクのオモチャで遊びたいの?ダメだよこれボクのオモチャなんだから.
あれ?お父さんは?あ,あっちでおばちゃんとお話ししてるのか.
あ,お父さんがおいでって言ってる.ほら,お母さんも一緒にだって.
まってまってよお母さん.

うーん,なんか見覚えのある部屋ですここ.

お父さんは相変わらずおばちゃんとお話中です.
英語で話しているから何言ってるのか分からないや.

え?ボク何でズボン脱がなきゃいけないの?ボクまだおしっこしてないよ.

お父さんがだっこしてくれました.やったあ.

え?何でボクここに寝ころばなきゃいけないのさ?
なんだお父さんボクと遊びたいみたいです.
仕方ないなこんなところで遊ぶなんて.
ボク,ズボンはいてないけど遊んであげる.
やめてやめてお父さんくすぐったいよ.わははわはは.

さっきお父さんとお話ししていたおばちゃんも来ました.
おばちゃん何でそんな手袋してるのさ.
ていうか,おばちゃんなんでそんな白い服着ているの?
何でそんなに笑顔なの?
おばちゃんも一緒に遊んでくれるの?
あははやめてやめて,くすぐったいよおばちゃん.
あれ,なんか太ももがスーッとするぞ.
お父さんそんなにぎゅって手持たないでよ動けないじゃないか.









ブチュ!







い,いたー!
痛い痛い痛い痛い!


ボクはもうオトナをシンヨウしません.
インフルエンザってなにさ!ヨボウセッシュってなにさ!
とっても痛かったんだぞ!ふん!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ミシガン★Blog

うちの会社でも先日予防注射が来てましたが私は逃げました・・・
痛いのは嫌いです。
息子さん、よく頑張りました♪
by ミシガン★Blog (2005-11-05 13:43) 

Dice

僕も昨日会社でやりましたが、泣きませんでしたよっ。っていうか注射類は結構好きなんです。
by Dice (2005-11-05 15:33) 

Dr.Bear

あはは。途中でなんか結末がわかったけど、おもしろかった。
息子さんえらい。アメリカでは太ももに注射するんですね。
さぁあとは、パパとママの番ですね。痛いっすよー。
僕は、終わっちゃいましたけどね。
by Dr.Bear (2005-11-06 10:39) 

チョヴィワタ

> ミシガン★Blogさん 
ボクはちょっと泣いちゃったけど,がんばったからお父さんにお菓子を買ってもらったよ.ミシガンさんもがんばったらお菓子買ってもらえるかもしれないよ.
by チョヴィワタ (2005-11-06 12:16) 

チョヴィワタ

> Diceさん 
ボクも大人になったらチュウシャすきになるのかな?
お父さんもお母さんもチュウシャはきらいだって言ってたけど・・・
by チョヴィワタ (2005-11-06 13:48) 

チョヴィワタ

> Dr.Bearさん 
ボクはお医者さんでチュウシャしたんだけど,お父さんとお母さんはおうちの近くのクスリやさんでチュウシャするかもしれないってお話ししてます.お父さんがチュウシャするときはボクもついていくんだ.お父さんが泣いたら笑ってやろうと思います.
by チョヴィワタ (2005-11-06 13:53) 

Rumi★

ムフフ 画像可愛過ぎ!
息子君よく頑張ったね~エライね~。
今度私がその分お父さんのお尻ペンペンしてあげるからね~
(* ̄ー ̄)v
by Rumi★ (2005-11-06 17:23) 

チョヴィワタ

> Rumi★さん 
お父さんが「おしりペンペン,楽しみだな」って言ってました.
なんで?
by チョヴィワタ (2005-11-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Coming to ChicagoNPR: National Public.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。