SSブログ

Time flies like an arrow. [まいにち]

お久しぶりです.みなさんお元気ですか.おかげさまで我々は無事に生きています.

最後の更新は・・・4月22日ですか.もう3ヶ月も前ですね.
毎日の出来事に追いかけ回されているうちに,あっという間に8月になってしまいました.

朝,出勤のついでに息子を保育園に連れて行き,
夕方,帰ってきてはごはんとお風呂,彼を寝かしつけてから家に持ち帰った仕事に手をつけ,眠気に打ちのめされてバタンキュー.
翌朝,また出勤のついでに・・・
生活がこんな風に同じルーチンの繰り返しになっていくと,
本当に月日の流れというのは速いものです.まさに光陰矢のごとし.

矢のごとく過ぎ去る時間の中で,濁流にもまれるように生きておりますO家の今日この頃ですが,やはり形はともあれ記録を残しておくことは大事だと,父ちゃんは思い至ったわけでございます.

ええ,そんなわけでブログを再開したいと思います.
できる限り更新します.
倒れるときは前のめり.これが男の生き様というものだ息子よ.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Dice

ご無沙汰~。久しぶりに来てみたら更新されててうれしかったです。これからも楽しみにしてます。
by Dice (2006-08-10 10:54) 

チョヴィワタ

> Diceさん 
ホントにご無沙汰してます!お元気.
これからも無理せずほどよく更新します.
どうぞよろしく!
by チョヴィワタ (2006-08-13 00:06) 

hanapollon

お久しぶりです。今頃、ハワイなんですなー。
うらやますぃ~~~。

帰ってきたら、沖縄にも遊びに来て下さい。
お願いします。
by hanapollon (2006-08-25 01:16) 

チョヴィワタ

> hanapollon さん
お久しぶりです.皆さんおかわりありませんか?
沖縄へは今年中にぜひ遊びに行きたいと思います.
by チョヴィワタ (2006-08-29 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

His First Hospitaliz..ハワイへ行きます. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。