SSブログ

His birthday [息子日記]


5月2日は息子の誕生日です.もう3歳になっちゃいましたよ彼は.
時間の流れというのは容赦のないものですね.

3年前,予定より1ヶ月早く2500gあまりで生まれた彼,今では身長95cm,体重14kg超の食欲オバケになりました.おかげさまで「うちの子,食が細くって」なんて心配とは対極におります.

ただしその大きなカラダをもてあまし気味なのも事実.ちょっと歩くとすぐに「だっこぉ」「おんぶぅ」と来ます.保育園でもお外で元気よく走り回るより,砂場やお部屋で遊ぶのが得意だそうです.

そんなわけでO家の息子君,3歳のテーマは「よく食べよく動く」に決定.最近,父ちゃんもおなか周りが気になり始めたし,みんなでガムバリましょう.


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Dr.D

息子くん、お誕生日おめでとう!3歳ですか。早いものですねぇ。先日、沖縄に来られた際、とっても久しぶりにお会いしたので息子くんの成長には本当に驚きました。だって、前にお会いしたときにはまだ立って歩き始めたばかりでしたし。
ご家族で楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
by Dr.D (2007-05-04 20:43) 

hanapollon

お誕生日おめでとうございます!
初めてお会いした頃から大きな息子さんでしたが、この前、お会いした時、更に大きくてびっくりしました。
我が家ももう4ヶ月で3歳です~~!息子さんのように大きくなって欲しいです!(我が家は夫も私も中二まで前から2番目を保守していたので、多分、無理ですが・・・)
次は我が家がO家に会いに行きますね!待ってて下さい!
by hanapollon (2007-05-17 14:40) 

Hassy

チョヴィワタ様


初めまして。私も津市在住の者です。
まずは、息子さんのお誕生日おめでとうございます。
さて、私実は今年の夏、仕事の関係で単身ミシガン州に行く予定となっております。
ブログを拝見し、チョヴィワタ様がご家族で同州に滞在されていたことを
知り色々アドバイスを頂戴したく、思い切って場違いのコメントを書かせて
頂いた次第です。突然、不躾なお願いで恐縮ですが、下記メールアドレスにお返事頂戴できれば幸いです。

hashiba66@yahoo.co.jp
by Hassy (2007-05-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Congratulations Tige..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。