SSブログ

Congratulations Tigers!! [まいにち]

デトロイト・タイガース,
アメリカンリーグ優勝おめでとう!

ミシガンの皆さん,盛り上がってますか!?

今年のタイガースは去年のと同じチームとは思えませんね.
なんでもう1年早く監督を交代させてくれていなかったかと,悔やんでも悔やみきれません.
監督が代わればこうも変わるモノかと(もちろんそれだけが原因じゃないでしょうけど・・・)

皮肉にもヤンキースめらをたたきのめしてやった瞬間に,日本では報道されなくなっちゃいました.わが家ではがぜんタイガース熱が高まっております.

何はともあれ,ワールドシリーズもこの調子でがんばれ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Dr.D

僕もタイガースVSヤンキースの模様をNHK BSで見ておりました。あまりにもヤンキース寄りなNHKのアナウンサーの態度にイライラして、副音声(英語)で見てました。松井がいるから仕方なんでしょうけど。
ワールドシリーズ対戦相手のカーディナルズには田口がいます。日本人選手がいるから放送はされるだろうけど、やっぱりカーディナルズ寄りの報道になるんだろうなぁ。
by Dr.D (2006-10-21 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駆け足でハワイ旅行記His birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。