SSブログ

Escape from the bustle of "XL". [まいにち]

無事に引っ越しの船便を発送しました.結局段ボール14箱.これでも予想よりコンパクトに収まったんですよ.

さて,無事荷物も発送したことだし,この喧騒から逃げだそうと思います.

明日から4日間ほど,スーパーボウルに沸き立つデトロイトエリアを脱出して,西海岸へネズミ参りに行ってきます.

最後にネズミ参りに行ったのはいつだったかな?えーとたしかアレは中学校の修学旅行にいった東京のネズミーランドだから,今から軽く15年ほど前ですか.

それではよい週末を.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Rumi★

行ってらっしゃ~い!
楽しんできてね~♪(^^
アシモも見て来てね~ん★
by Rumi★ (2006-02-04 01:54) 

とも

ネズミ参り?!って思ったんですけど、そう言えば、あんな可愛いミッキーもネズミだったんですね。再認識、笑。コチラのディズニー行った事ないので、うらやましいです~楽しんできてくださいね!!

ところで、昨日無事路上試験受かりました~(^^)v
by とも (2006-02-06 09:10) 

チョヴィワタ

> Rumi★さん 
残念ながら時間が合わなくて,アッくんには会えなかったのです・・・
その代わりネズミ様やあひる様をたくさん拝んできました.
by チョヴィワタ (2006-02-09 11:44) 

チョヴィワタ

> ともさん 
日本のディズニーにもしばらく行ったことがないわが家ですが,カリフォルニアのディズニーは割とのんびりゆったり楽しめます.フロリダの方が近いし大きいらしいですね.機会があればぜひ.
路上試験合格おめでとうございます.着々とですね.
by チョヴィワタ (2006-02-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ready for ShippingBack from California ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。