SSブログ

full bloom [まいにち]

2週間以上昔の話をいまさらアップします.


三重県津市は桜が満開でした.

3月末から4月のアタマにかけて肌寒い日が続いていて,なかなか桜が開花しなかったのですが,咲き始めたら一気に満開.先の日曜日は天気も良くお花見日和でした.

昨年は春をミシガンで過ごしたので桜には縁がなかったんですよね.
さすが日本人というべきか,満開の桜をみると不思議とやる気が出てきます.
そういえば,5月生まれの息子くん,満開の桜をみるのは初めてですね.

どうですか息子くん?きれいな桜でしょう?


おむすびに夢中でした・・・

2週間前の週末はこんなにのんびりしていたのです.
息子も嫁様もとっても元気でした.
まさかそれが,あんなことになるなんて・・・


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

桜きれいですね~。
僕は今年、日本では帰国中に開花せず、ワシントンDCではすでに散っていて、桜とは縁がありませんでした・・・

あっ、ベン・ウォレスのジャージ着てる!
僕のヴィラップスジャージとおそろです!
by (2006-04-19 11:42) 

Dice

桜つながりでTBしますね。デトロイトの桜は今ピークを過ぎた頃です。

この後に何が起こったのか、続きが気になります。
by Dice (2006-04-22 17:56) 

チョヴィワタ

> Fantasistaさん 
わが家のビッグベン,イカしてるでしょ?
帰国以来,家族3人で「ミシガン」からみファッションを愛用しています.日本ではだーれも気付いてくれませんけど.
そうそう,NBAはプレイオフですね.そっちは盛り上がってますか?
by チョヴィワタ (2006-04-22 23:10) 

チョヴィワタ

> Diceさん 
トラックバック届いてないみたいです・・・
「デトロイト」と「桜」,なんかミスマッチって感じがするけど,
Diceさんブログの写真を見る限り,なかなかのものじゃないですか.
by チョヴィワタ (2006-04-22 23:13) 

Dice

すいません、TBしなおしました。写真で見ると結構よさそうなんですけど、実際はあまり大したことなかったんですよ。
by Dice (2006-04-25 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Scramble AprilHis First Hospitaliz.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。