SSブログ

Flying to Hawaii [まいにち]

明日から6日間,ハワイへ行ってきます.
わが家も夏休みだからって海外脱出する人たちですよ.

いつもはウキウキと荷造りにせいをだすわが家の奥さん.
今回は調子がいまいちのようです.なして?
「えーだってハワイでしょ.ホノルルでしょ.
 何とかなるんじゃない?ほとんど日本だし」
おーっと,「ちょっと海外経験あるわよワタクシ」発言がでましたよ.

なにやらセキュリティチェックが強化されてるとのことなので,
ちょっと早めに出かけたいと思います.

それでは皆さんよい夏休みを.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

お久しぶりです~O家さん★お元気でした?そして、ハワイはお仕事でみたいでしたが、家族との楽しい時間も過ごせましたか?いいなーーー最近秋らしくなってきたミシガン、冬が近づくことを考えるだけで、ハワイにでも飛んでいきたくなります(涙)
by とも (2006-08-28 08:09) 

チョヴィワタ

> ともさん 
いやぁ,ハワイ良いですよ.仕事でなければね.
ミシガンはこれから一気に紅葉,そして冬がやって来ますね.
こちらはまだまだ蒸し暑いのでミシガンの秋が恋しかったりもします.
by チョヴィワタ (2006-08-29 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。