SSブログ

駆け足でハワイ旅行記 [まいにち]


帰ってきてからすでに1週間が経過しておりますが,
ハワイへ行って参りました.嫁様とワタクシにとっては2回目,息子にとっては初めての「わいはー」でございます.


出発は中部国際空港「セントレア」から.万博で活躍したというラッパちゃんがお出迎えです.プープカプープカ上手に吹いておられましたよ.

夜発のコンチネンタル便でいざハワイへ.到着は早朝です.
レンタカーをピックアップして,ぶらぶらとドライブ.
久しぶりのインターステートフリーウェイを満喫しました.

さて,ホノルルです.日本人がわんさかいました.
お盆休みのワイキキで仕事なんて止めませんかね.
脳みその8割がトロピカルジュースになってしまって,
みんなお仕事どころじゃないです.


仕事の間隙をついてワイキキを抜け出し, Kailua Beach Park まで海水浴に行きました.ワイキキから約40分のドライブです.ここはワイキキビーチよりも格段に人が(日本人も)すくなくて,子連れで行くには最適.駐車場もタダだしね.


すっかりハワイを満喫しているわが家の息子です.


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Dr.Bear

こんにちは、おひさしぶりです。
僕たちは、ついにミシガンに上陸しました。
入れ替わりで残念ですがこれからもよろしくお願いします。
by Dr.Bear (2006-10-04 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flying to HawaiiCongratulations Tige.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。