SSブログ

I'm, Still, Busy. [まいにち]

帰国まで残すところ1週間.
まだ仕事がまとまっておらんのですよ!
結局帰国直前までどたばたしそうな予感.

そんなわけで週末の出来事をフラッシュで.

1)この週末はムービングセールで売りに出していたほとんどの家具がなくなりました.アパートが一気にガランとして,息子が喜んで走り回っております.まだ少し残っている家具や生活用具は捨てるか寄付する予定です.

2)帰国一週間前にして,米と醤油を切らしてしまいました.なんという失態.あわてて小山商店へ買い出しに行きました.

3)土曜日の夕飯は「まっちゃんラーメン」.意外と炒飯がおいしいことを発見.

4)日曜は嫁様のリクエストで帰国おみやげショッピング.嫁さんの運転でDundeeなる町にある"Russell Stover"なるチョコレート屋さんへ.嫁様どこでこんなお店の情報を仕入れてきたのか不明ですが,ディアボーンから片道約40分のドライブ.

5)チョコレート屋の隣に"Cabela's"なるばかでかいアウトドアショップを発見.店内をぶらりとのぞき,「なぜもっと早く見つけられなかったか!」と後悔するも先に立たず.ガックリ.

6)Hustonで行われているNBA All Star Game を横目で眺めつつ現実逃避的にBlogを更新.我らがピストンズから4人もの選手がEasternのオールスターに選ばれています.やはりオールスター,普段のぴりぴりした真剣勝負とはほど遠い華やかな雰囲気でなかなか面白いです.

7)最初に書いたとおり仕事の仕上げが結構大変.今週はたぶんボロボロになると思います.しかし「帰国後の楽しみの新御三家」1)温泉,2)お刺身,3)グリコプッチンプリンでなんとか乗り切るつもりです.そんな僕ちゃんにご褒美の送別会を開いてくれる人たちを大募集中(自分で言うな).


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Dice

送別会是非やりましょう。カリスマ主婦からもうすぐメールが行くと思います。
by Dice (2006-02-20 20:42) 

Dr.Bear

お仕事早くまとまるといいですね。
そして思いで作りに励んで下さいね。
by Dr.Bear (2006-02-22 19:06) 

もう来週に帰られるんですね~。
寂しいですね。
あと1週間、アメリカ生活を満喫して、日本でも頑張ってください!
by (2006-02-23 12:49) 

チョヴィワタ

> Diceさん 
どうもありがとう.カリスマから連絡もらいました.当日楽しみにしています.
by チョヴィワタ (2006-02-23 15:36) 

チョヴィワタ

> Dr.Bearさん 
それでも仕事はなんとか終わりが見えてきました.
最近は寝る時間ももったいないです(笑).
by チョヴィワタ (2006-02-23 15:40) 

チョヴィワタ

> Fantasistaさん 
正直に言って,けっこう寂しいです.でも,1年くらいで帰るのが一番良いのかもしれませんね.イヤな思い出が少ないうちに.
by チョヴィワタ (2006-02-23 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Salvation ArmyThank you Escort. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。