SSブログ

making a final push [まいにち]

さて,引越からみの手続きがほとんど終わりましたよ.

ガス・電気,電話,ケーブルテレビなどユーティリティの解約とか
郵便転送の手続きも済ませました.あちこち電話したり,わざわざオフィスに出向いたり,面倒だったけど1年の締めくくりですからね,やっつけ仕事でバッサバッサと片づけてきました.

今日は最後に残っていた銀行口座について.

ウワサによると僕の使っている銀行の口座は,アメリカ国外に在住していても維持できるそうで,住所だけを日本に移してマネーロンダリング用に残高はしばらく保持しておこうと思っています.こちらの方が金利が有利だし,出張なんかでこちらに来ることもあるだろうし,そういうときに何かと便利だろうと言う算段.

仕事の方はあと少し.これから徹夜でガムバリます.

明日は職場で送別会を開いてもらえるとのことで,嫁さんと息子も招待されてのランチです.

のこされた問題は荷造りだ・・・

ところで,昨日から携帯電話が見あたりません.
クルマの引き渡しのどさくさでどこかに落としたかも.
ま,所詮プリペイドで1年間の有効期限がそろそろ切れちゃうモノだし,
どうってことはないのですが(嫁さんの携帯もあるしね).

今日の業務連絡
わが家のインターネット,明日で切断される予定です.
もう1エントリ更新したいけど,ひょっとしたらこれが最後になるかも.


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Dr.Bear

本当に帰って来ちゃうんですね。
なぜかちょっと悲しい気分です。
日本でも更新して下さいね。
by Dr.Bear (2006-02-24 23:16) 

うぎゃ!

ヨシヲちゃん、連絡する時どうしたらいいのれすか?
ひとまず何かあったらMy携帯に連絡下さいまし。
じゃあまた近日中に!!(^^
by うぎゃ! (2006-02-25 00:58) 

Rumi★

上記コメ(^^;
うぎゃ!という心の叫びが何故かハンドルネームになってしまいました・・・トホホ。。
by Rumi★ (2006-02-25 01:01) 

チョヴィワタ

> Dr.Bearさん 
無事かえってきました.インターネットにもつながって,ブログも本格的に再開したいと思っています.
これからもどうぞよろしく.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:20) 

チョヴィワタ

> うぎゃ!さん 
ミシガンでは本当にいろいろとありがとうございました.
これからもKeep in touchでお願いします.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thank you Escort.disconnected, alread.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。