SSブログ

disconnected, already [まいにち]

うそ!もうインターネット止められてるじゃん!
くそう〇ムキャストめ!
転がり込んだ友達宅にて更新させてもらっています。

そんなわけでインターネットへの接続が遮断されてしまったので、
次の更新は日本からになると思います。
最後の週末の出来事はまた改めて後日。

ミシガンの皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけて!
色々お世話になりました。サンキュー!ミシガン!
サンキュー!デトロイト!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せ

いよいよ帰国だねー。
帰ってきて、そちらが落ち着いたら、また遊びにいきます。
どうぞご無事で。
by せ (2006-02-25 18:10) 

とも

今日?明日???帰国ですよね。
快適で安全な空の旅ができることを祈ってます☆

これからは日本からのブログ、楽しみにしてますね♪
by とも (2006-02-28 03:19) 

Dr.D

ご家族3人の無事のご帰国お祈り申し上げます。
帰国直後って、本当にいろいろ周囲と「合わせる」作業が必要なのですよねぇ。がんばってください。ぜひ、沖縄に遊びに来てくださいね。
by Dr.D (2006-02-28 11:31) 

チョヴィワタ

>せ 
無事かえってきたぞ.
ようやく落ち着いたので,君たちのことを考える余裕も出てきた.
また会おうではないか.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:22) 

チョヴィワタ

>ともさん 
落ち着いてきたのでブログも再開です.
これからもよろしくお願いしますね.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:23) 

チョヴィワタ

> Dr.D 
いや,本当にドタバタの帰国でした.
帰国直後は日本に「あわせる」のが結構大変でしたが,
だいぶFixしてきました.沖縄へは絶対に遊びにいきます.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

making a final pushI've been back. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。