SSブログ

I've been back. [まいにち]

2月28日午後6時.
無事,日本へ帰ってきました.

まだまだバタバタしていて,家族3人時差ボケでぼけぼけ,
ブログ更新できる時間と元気が枯渇してしまっています.
#ついでにSo-netブログが不安定で重い・・・

もうちょっと落ち着いたら改めて更新を再開したいと思います.
とりあえず,元気でやっております.


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Rumi★

お疲れ様~!
3人とも無事に到着して何よりです。
未だにO家ファミリーがミシガンにいないことが信じられません。
最後にチョビさんが車の中から一生懸命手を振っていてくれた姿が
忘れられません(涙)
どうぞ日本でも元気でご活躍下さい。ミシガンから応援しています!
by Rumi★ (2006-03-04 10:13) 

Rumi★さんと一緒に見送った者です

長旅&時差ぼけお疲れ様です。O家ファミリーがいなくなった寂しさを紛らわそうと、今夜は鴨鍋食べてきちゃいました。再会の日を楽しみにしてます。
by Rumi★さんと一緒に見送った者です (2006-03-04 14:38) 

せ

おかえりなさいませ。
無事でなによりですね。
そしてまもなく20代も終わりやねー。
今、日本はあったかくなったり、さむくなったりと不安定なので、
体調に気をつけて。
by せ (2006-03-04 15:15) 

Dr.Bear

お帰りなさい。
いろいろお疲れ様でした。
日本でも頑張って下さいね。
更新楽しみにしています。
by Dr.Bear (2006-03-05 22:12) 

とも

O家さん、日本に無事到着されたようで、よかったです(*^^*)時差ぼけでお疲れなのにもかかわらず、早速出勤、そして荷物の片付けなど、大忙しでしょうね。日本でもお元気で頑張ってください☆そして、これからもO家さんの毎日をブログを通して見させてもらうのを、楽しみにしてますね☆

P.S.エス子のお写真を私のブログで拝借しました~ほんとはO家さんのリンクを載せたかったのですが、最後まで微妙に反対していた兄からのOKが最近出たので、兄の承諾前に購入した事実がばれないように、載せませんでした(苦笑)

ちなみに、エス子の乗り心地は快適です~あらためて、お世話になって、ありがとうございました~☆

これからも、よろしくです♪
by とも (2006-03-11 05:07) 

hanapollon

お帰りなさい。ミシガン生活お疲れ様でした。
お久しぶりです。是非日本で近いうちにお会い
出来ますように。
大将にも是非お目にかかりたいものです。
我が家の坊も面白く成長し続けています!!
by hanapollon (2006-03-12 20:46) 

チョヴィワタ

> Rumi★さん 
ミシガンでは本当にいろいろとありがとう.
カリスマ主婦とランチがご一緒できないと思うと寂しくて涙目になっちゃいます.
帰国の際には連絡してくださいね.これからもよろしくお願いします.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:28) 

チョヴィワタ

> Rumi★さんと一緒に見送ってくれたDiceさん 
か,鴨鍋!そういえば食べるの忘れてた!
今度ミシガンへ行ったらぜひ食べたいです.
僕も帰国後アレコレ食べ過ぎでちょっと太ってしまいました.
やばいなぁ.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:32) 

チョヴィワタ

>せ 
あぁ.そういえば誕生日だったよ.
そんなことも思い出せないほどの日々でした.
ミシガンの寒さで鍛えられた身体,そうそう寒さに負けんぞと思っていたら,花粉に痛い目にあわされています.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:34) 

チョヴィワタ

> Dr. Bearさん 
ようやくブログ再開できそうです.
これからもよろしくお願いします.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:36) 

チョヴィワタ

>ともさん 
エスコの調子はその後,どうですか?
間違えても彼とけんかして家を飛び出すときには使わないようにね.
なにかわからないことがあったらいつでも聞いてくださいね.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:39) 

チョヴィワタ

>hanapollonさん 
お久しぶりです.お元気ですか?
我が家の大将は帰国してジジババに甘やかされてすっかり暴走大将になっています.4月から保育園なんだけど,大丈夫かな?
坊君にも会いたいし,皆さんともお会いしたいです.
また沖縄でお会いしましょう.
by チョヴィワタ (2006-03-19 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

disconnected, alread..Settled down, finall.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。